

2012.12.16 Sunday,
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
「親→子→孫!?」
寒さも厳しくなってきた11月。

お子様とご一緒にお顔を見せにご来館してくれたご家族のお話です。



数年前に聖アンナ教会で挙式を挙げられたおふたりでして、
いろいろとお話しをしておりますと、

一緒に来られたお子様はなんと!
当時挙式当日も
新婦様のお腹の中にいた赤ちゃんだったと発覚したのです。

(元気よく教会内を歩きまわられていたお子様(Yくん)は、挙式当日も
 お腹の中を蹴っていてそれはそれは元気だったとのことです!)


そして新郎様から一言、

「僕、子供のころ両親と一緒に
 ここの教会に一度来たことがあるんですよ〜。」

と!


続きを読む >>
2012.12.16 Sunday,11:22
| st-annas | ブライダルエピソード | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
「数年前の挙式のご予約が・・」
数ヶ月前、挙式を検討しているお二人が来店されました。

ひと通り説明をした後、アンケートにお名前を記入して頂くと
どこか見覚えのあるお名前だけど・・・、



続きを読む >>
2012.10.11 Thursday,11:22
| st-annas | ブライダルエピソード | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
「5年前に引き続き今回もサプライズ演出」
梅雨もあけた頃、初めてお二人K様と出会いました。

なぜだか新婦様は館内を見学するのが慣れたご様子で、
どこか懐かしんでいらっしゃるように見えました。

なんとっ!
5年前にサプライズでおばあ様に
結婚式をプレゼントをされたうちのお一人でした。
その当時のことを少しご紹介しますね。


お孫様6名とおじい様で企画された、
おばあ様へのプレゼント挙式・・・

そうなのです。

おばあ様はそうとは知らず、
ウェディングドレスを着て挙式をするという
サプライズ挙式をされたのです。
驚きと感激で大変喜ばれていらっしゃいました。
続きを読む >>
2012.09.30 Sunday,11:22
| st-annas | ブライダルエピソード | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |